※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

赤ちゃんのタイツって地味にイライラする笑暴れるから剥がしても脱げるし😂どーしてこんなに着替えが嫌いなんだろ🤭

赤ちゃんのタイツって地味にイライラする笑
暴れるから剥がしても脱げるし😂
どーしてこんなに着替えが嫌いなんだろ🤭

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります🤣
片方の足通したと思ったらもう片方の足入れてたら脱げてるし....😇
冬はオムツ変える度にズボンやタイツ脱ぎ着させないといけないからほんと嫌になります🤢

ぽん

だから、タイツ履かせたことないです🤣🤣
イライラするもの履かせるくらいなら、違うもの履かせて楽しまーす💪

ゆきだるま

分かります。
ピッタリしていると余計に着脱面倒でちょっと緩めのズボンばっかりです。

もみじ🍁

私もタイツかわいー💚と思って買ったのに履かせるのに時間かかるしオムツ変えのときも脱がないけないし、結局分厚めレギンス履かせて靴下履かせてます😩

• もみじ🍁

もみじ🍁

しかも歩いているとだんだん
    下がってくるのか足のつま先のタイツが余ってきてつまずきやすくなるし🤣

• 1月22日
  • まいか

まいか

わかります笑笑
    足長くなりますよね😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

わかります、着替え嫌がりますよね😂
可愛いツナギとか買ったところで疲れるので楽なのばっかり着てます🤣