※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンをさがせの6シリーズの中身や難易度が気になります。1.2冊購入したいが、どれを選ぶか迷っています。サイズはミニを予定しています。

アンパンマンをさがせを持ってる方、1.2.3、red.green.blueの6シリーズあると思いますが、どれを持っていますか?また、中身はどう違うのでしょうか?難易度??

アンパンマンを探す絵本が好きなので、とりあえず1.2冊買ってあげたいのですが、どの本屋さんも中身が見えないようにシュリンクをしてあって6シリーズからどれを選ぶか悩んでいて…もし難易度が違うなら知っておきたくて💦

サイズはミニの方にする予定です!

コメント

ぴょん

難易度は変わらないですが
出てくるキャラクターが
少し違ったりします🤔
我が家は123がありますが
パラパラ見た感じ難易度は同じ感じです!
知名度あるキャラクターを探すというより  
ほぼ初見のキャラクターを探す感じで…😂
親も探すの大変なページがあったりします…(笑)

近くに図書館ありませんか?
図書館のHPで探してみて、
一度読んでみるのもいいかもしれません!

ちなみにミニだと絵も小さくなるので
自宅で読むなら普通のサイズ、
出先はミニサイズがおすすめです◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    難易度は変わらないんですね!それではとりあえず最初ですし1を買おうと思います☺️


    近くに市の大きい図書館あるんですが、なぜか2だけしか置いてなくて💦しかもいつも貸出中で😱
    家でも使うしあまりにも小さいと目が悪くなりそうと思って大きいのにしようかなと思ったのですが、出先でぐずってアンパンマンを見たがることも多いので今回はミニにしようかなと🥹
    そしてミニのお値段安くてびっくりです!

    • 1月22日
  • ぴょん

    ぴょん


    ミニ安いですよね🫰🏻
    なんか、ミニ壊れやすいって口コミ見たんですが
    我が家デカいサイズでも
    壊したので強度は変わりないです(笑)
    気に入ってくれるといいですね!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強度変わらないのわらいました🤣
    早速1のミニを買ってきました!楽しんでやっています!ありがとうございました❤️

    • 1月22日