※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

流山市おおたかの森在住の方へ、世帯年収や住宅形態、子供の人数、習い事の有無について質問します。住環境に満足できず、他の地域への引っ越しも検討中ですか?

千葉県流山市おおたかの森に住んでいる方🏡
単刀直入に…💦世帯年収はどれくらいですか?
また、住宅の形態、お子さんの人数、いらっしゃる場合は習い事の有無やなども併せてお聞きしたいです。

4年ほどここに賃貸で住んでいるのですが、どんどん人気が出て、戸建てもマンションも手が届かない金額の所ばかり😱もっと早く住宅購入に着手していれば良かったなと後悔し、この恵まれた環境を手放す勇気が出ずにいます…。ここで無理してカツカツの生活でやっていくのか、他で余裕を持てる生活をしていくべきか…

おおたかの森を出て違う地域に住み始めた方もいますか?

コメント

ママリ

おおたかの森に住んでいますが引っ越しを考えています💦
世帯年収は1000万マンション、子ども4人目妊娠中、
長女だけ英語と体操教室をやってます。

道路の道幅だったり、外観は他と違い住みやすいと思っていますが
子どもが多すぎて息が詰まるというか、どこ行っても学校の人に会うのでゆっくり出来ないプライバシーがないのが嫌
病院もあまり良いところないし💦
南柏に住もうか考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000万円!さすがでございます、そのくらい無いと無理ですね😂そしてお子さんの人数、我が家はでも足も出ません😂
    なるほど!!そのご意見貴重です!!!考えた事がありませんでした!おおたかの森は外に出ずともなんでもあって完結できるし、それだけに会う率も上がりますね!それはキツイ…本当に参考になります!南柏も良いですよね〜!!あのエリア付近が良い!
    ありがとうございます😊

• 1月27日