※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

寝る時はオレンジのライトをつけていますか?私は真っ暗で寝たいのですが、上の子が怒ります。

寝る時はオレンジのライトをつけていますか?私は真っ暗で寝たいのですが、上の子が怒ります。

コメント

子供が寝たら消してます!
それまではオレンジの小さい光にしてつけてます!

• na

na

消しますよね。夜中に何故か起きて、暗い!と怒ります💦

• 1月22日

子供たちが寝るまでは付けてます。
寝たら消して真っ暗にしてますよ。

ままり

子供が夜起きることがあるのと、私が電気がついていても寝られるのでオレンジはつけっぱなしにしています!

• na

na

そうなんですよね。布団をかけなおしているのか、、、
    寝る時は汗ばんでいるので毛布1枚にして布団をはいでおくのですが、寝ている間に寒くなってしまうのか、、。

• 1月22日
まひろ

保安灯はつけたり、つけなかったりですが💦暗いと怖いようなので、代わりにインテリアライトを息子側に吊るして灯してます😊かなり明るいですが、、息子は明るい方が安心して寝れるらしくて😅🌀私は灯りを見ないように背中向けて寝てます😅

まむ

うちは赤ちゃんの頃から真っ暗で寝かせていたせいかオレンジのライトがついてると寝ません💦