※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

画像の排卵検査薬を始めて購入しました。これはコップに尿をとらないとだめですか?かけるだけじゃだめですか?

画像の排卵検査薬を始めて購入しました。
これはコップに尿をとらないとだめですか?
かけるだけじゃだめですか?

コメント

自動バイバイ機

私はコップに入れて使わないとうまく反応しませんでした(´-ω-`)

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます!

• 3月12日
コニー

コップの方が成功率高いです!
私初めての時直接かけましたが、失敗して数本ダメにしました😂

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    コップでやります(´◡`๑)

• 3月12日

同じの使ってます!コップの方がいいと思います。的が小さ過ぎますし、コップ使っててもけっこう吸い上げるのに時間がかかるので…。百均で小さい紙コップ沢山入ってるやつ買ってきて使ってます!

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    ちなみに使い方って簡単ですか?

• 3月12日

退会ユーザー

簡単ですよ〜〜(*´ー`*)
    紙コップに尿を取って、MAXって書いてあるところまで浸して、吸い上げるのが10秒くらいでしょうか、それで終了ですから♪

• 3月12日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます!
    Tの線と同じ位か濃い色になれば、その日か次の日にタイミングとる感じでしたっけ?
    何度もすいません…

• 3月12日

退会ユーザー

そうですそうです(*'ω'*)
    タイミングとしてはそういうことですヽ(*'▽'*)ノ

あとは…もしかして、説明書には朝一尿を避けるとか、水分を2時間は飲まないでとかって書いてます?私のは書いてあったんですけど、全部無視して朝一で検査してます!そろそろかなってなってきたら、朝一と仕事から帰ってきたら検査するように決めてやってます!今の所それで困ったことはないです(*´ー`*)

• 3月12日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

朝一は避けるって書いてありました!
    無視で大丈夫なんですね!
    10日に生理がきたんですけど大体14日後が排卵日の目安って言いますよね?
    単純に考えて24日が排卵予定だとしたら20日位から使った方が良いですかね?
    始めて使うのでわからなくて…

• 3月12日

退会ユーザー

最初の頃は気にしてたんですけど、そんなこと言ってたら仕事行ってられないので無視しました。それでも特別困ったことになってないので、大丈夫なんだろうと思ってます(*'ω'*)体質によって濃さとか出方が違うと思うので、検査しづらかったら説明書通りになさっても良いと思います!

そうですね、私もほぼほぼ13日目の夜から14日目にかけて排卵する確率が高いので、10日目に始めます。
    ちなみに、3月10日を1日目と数えるので、排卵が14日目なら3月23日。検査開始目安の10日目は3月19日ってことになります!

• 3月12日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

詳しくありがとうございます!
    上手くいくと良いんですけど…
    頑張ります!

• 3月13日

退会ユーザー

いえいえ(*´ー`*)お役に立てたなら嬉しいですヽ(*'▽'*)ノ
    タイミング合ってても妊娠確率は20〜30%ですから、あまり気負わず…(*´ー`*)
    とにかくやってみよー!って感じで良いのではないでしょうか??
    私も頑張ります!お互いの元にコウノトリさんが来てくれますように❤️

• 3月13日