※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児グッズについて相談です。必要なものを教えてください。高額なものは割引で購入予定です。

必要な育児グッズについて。

Amazonのらくらくベビー割引の適応になるまであと7000円分購入しないといけません。
しかも割引対象の商品から購入しないといけないので、もう買うものがなく、、。

新生児に必要なものばかりを購入していたのですが、
乳児期に必要なものも探してみようと思い、こちらで質問させていただきます。

今後絶対に必要になってくるであろう育児グッズを教えてください!
(高額なものは割引で購入予定なので、小物系がありがたいです)

コメント

Msssrs

爪切りとか保湿剤とかですかね?
後はお風呂用品とかおしり拭きとかの日用品も多めに買っておいてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

・賞味期限の長いほほえみなど液体ミルク(防災用に)
・おむつにおわない袋
・洗濯洗剤

離乳食関連でいうと
・冷凍ストックしていくならフリージングトレー(有名: リッチェル)
・離乳食スプーン
・手口拭き
・シリコンビブ(有名: ベビービョルンなど)
・ストローマグ

保湿剤や全身泡ソープは合う合わないあるので買いすぎ注意です☺️実際出産前に準備していたものが合わなかったりしました…

はじめてのママリ🔰

消耗品を買っておくのもいいと思います。あとはおいおい必要になるのがマグや食器類ですかね😌

YBS

電動の爪ヤスリ?みたいなやつめちゃくちゃ使いますAmazonで買いました。
あとは ベビーカメラは使えます便利です1万くらいのやつ

まめだいふく

哺乳瓶も使う予定であれば、ミルトンなどの消毒剤のストックあってもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございました!
参考にさせていただきます!