※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
お出かけ

3月上旬に3泊4日で、沖縄のホテル日航アリビラに宿泊予定です!5歳と1歳…

3月上旬に3泊4日で、沖縄のホテル日航アリビラに宿泊予定です!
5歳と1歳なりたての子供と行きますが、ホテルの感じはどうでしょうか…?宿泊されたことがある方いたら、感想を聞きたいです💡
また、周辺で子供が楽しめる観光スポットはありますか?(美ら海水族館以外だと嬉しいです!)

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

数年前に新婚旅行で行ったので子連れの視点で見てなかったんですが、リゾートって感じで内装も凝ってて綺麗なところでした☺️
行った時ちょうど台風が去る時だったので快晴!とまで行かなかったんですが中庭やビーチにそのまま出れたので朝の散策も楽しめました!

はじめてのままり

年に数回子供づれで沖縄に行く沖縄大好きな私です。
南米風なリゾートです。年数はたってますが、とても綺麗に整備されているため古さは感じません。プールは寒くて入れないと思うので、中に有料のプールがありますが、深いです。回りにご飯やさんないので、少し車を走らせるか、ホテル内の食事になるかと思います🎵
レンタカーは借りられますか?😊
最近初めて行ってみたのが子供の国。空港から30分ほど、入場料も安くとても楽しめました🎵うちも子供5歳ですが、安い乗りものあり、釣り、鯉、動物に餌やり、かなり満喫してました🎵