※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんに対して失礼な言動をしていて困っています。他にも赤ちゃんの安全を考えない行動があり、同じような経験をしている方いますか?

子供の事、きもいとかいう旦那いてますか?

赤ちゃん泣いてたら、うるさいなあ!とか泣き顔がきしょい!とか言います。
ミルクもらえるんだからなんでまたれへんねん!学習しろよ、とかあほなこともほざいてきます。

お前の顔のがきしょいわ!と言いたくなります。

他にも、ソファーにおいて、赤ちゃん暴れてるので危ないのに見てない。
あぶないよ!というと、視野にはいってる!と。
背中向けててなんの視野やねん!馬でも真後ろはみえんわ!!

こんなあほ旦那、
うちくらいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってくるなんて離婚案件です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね、、
    それなら私は他の件も含め、旦那と千回は離婚してるし、ほかのどのおとこでも必ず離婚してます(^^;

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千回離婚ということは、常日頃から質問内容のようなことをお父さんが言っているということですよね💦
    下の方もおっしゃっているようにそのうちお子さんも真似して言うようになってしまうと思うので、ママリさんがお父さんを注意してあげたほうがいいと思います…

• 1月22日
ぴよ

そんな言葉かけていたら
子供も他人に同じような言葉を平気でかける人間に育ってしまいそうで恐ろしいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のコらはそうです、、上のコらは、幼稚園のくちわるいこや、ADOのかいう暴言歌手の口真似もします、、

• 1月22日
  • ぴよ

ぴよ

それが幼稚園のお友達やADOの影響か、
    ご主人の影響かわかりませんが
    後者である場合、
    そのまま育ってくれて構わないと思っていらっしゃるなら
    それもまた一考ですね。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回注意してますよ。
    殺すぞ!とかもいいます。これはYouTubeですね。
    ただ、子供ら全員、なぜか標準語です。旦那はこてこての関西弁、わたしは関西の方言です。

• 1月22日
ぽん

ブーメランで、そのまま言い返しますね😇
お前の方がうるさいし、お前の顔の方がきしょいわ。少しは学習しろよ。
って😇

義実家返品案件ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理親とは絶縁してます(^^;
    私もムカついたら、お前じゃ!といいます。

私の母に、汚いから子供さわるな、といったときは、は?お前の心のが汚いわ!といってやりました

• 1月22日