※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

ウルトラマンに会いに行った際、待ち時間に友人がトイレや雑貨屋に行って戻らず、混乱した女性が怒り爆発。最終的には見ることができて良かったが、疲れた様子。

誰か聞いてください...🧟‍♀️🧟


今日ウルトラマンに会って来ました☝️

整理券が10時に配布されるから
9:20に着いて、会場の1つ下の
まだ動かないエスカレーター前で
並んでたんですよね。

まあまあ並んでるねー😗
とか言いながら待ってたんですけど、

9:54くらいに👨が突然
「トイレ行ってくるわ、すぐそこだで」
って言いつつフラフラ行っちゃって。


???え?
え、え、もうすぐ10時なんですけど?

しかもここで、
👧が「ちいかわだー!」とか言って
👧もフラフラ近くの雑貨屋さんに入って行く。


は!?
何こいつら!!!!
意味わからん!!!!
(👧は呼んでも戻ってこない)


イライラと不安の中
ちらちら時計見ながら待ってたら、


つ、ついに


お店の人💁「エスカレーター動きまーす」


...😳!!!!

やばい!!!!2人ともおらん!!
戻って来ん!!!!!
(その間👦は不安で泣きそう)


列は動き出して
とうとうエスカレーターの目の前。


あ、無理だこれ。と思ったから
列から離れて
すぐそこにいる👧を捕まえて
10組くらいに先を行かせ
めちゃくちゃ良いご夫婦がいた為
途中からまた入れてもらい、
本当にすみません💦って言ってる最中に
なんと👨登場。


🧟‍♀️💢



もうわたしは人目も憚らず
👨と👧に怒鳴り散らかしました。

キレにキレて
きっと周り方々もドン引きしていたでしょう。

けどもう関係ない。

👨がクソすぎて言葉にならない。

何しに4人で来たのか。


結局時間は遅れたけど見れた...。
本当にそれは良かった😭
もし見れなかったら👦に申し訳ない😭




すっごい久しぶりに外でキレました。
疲れた...😇😇😇




コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

読んで頂いた方は
本当にありがとうございます😭
ただただ聞いて欲しかった🧟‍♀️笑

なぁぷしゅ

うわあそれは困るし焦るしなんで今!?ってなりますよね💦
娘さん30分ぐらい待って疲れちゃったのもあるんですかね🥺

整理券とかだと並び直したら見れない可能性もあるし…
見れてよかったけど朝からいい加減にしてーってなります🥺

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    読んでくださって
    ありがとうございます😭💭
    それだけで嬉しいです🙏

    いや本当にそうですよね🧟‍♀️
    👨は時計読めるだろ!
    👧はあとでその雑貨屋に行けるからねって言っただろ!
    って感じです...😇

    入れてくださったご夫婦でなければ、後ろはものすごい列だったので間違いなく見れてなかったです😭💦

    そしたらもうお通夜でした...💁

    良い経験だと思って
    次回に活かします🤣🤣🤣

    • 1月21日
可愛いおっさん。

ベッツんおっはー😚
遡りすぎたらいた🥺☝️笑

まずさ…
娘ちゃん30分ぐらいそこでじっと待ってるんえらい🤣👌✨

娘ちゃんは仕方ないとしても…

てか…旦那(大人🤣)ってほんま
空気読まれへんとき?あって
イライラするときあるよな🥺☝️🤣🔥

大人やねんから我慢しろ!とか思うし
母親なら腹が痛かろうが
なんだろうが我慢するやん?🤣
💩漏れても笑

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    おっはっはー😙
    見つけてくれてありがとう😭♡

    だろ!?🤣
    けど何回もあとで雑貨屋行くからね☝️って伝えたのに...なぜ...あのタイミング...狙ってたんか!?とすら思うわ🧟‍♀️

    問題は👨よな☝️
    怒鳴り散らした後は
    「子どもたち見てるから好きなお店見てきていーよ」ってご機嫌取り🪿🤣
    💩は自分でコントロールしてくれ😇だわ🧟

    こんなん聞いてくれて
    ありがとうだよ😭💕

    • 1月22日