※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん🔰
妊娠・出産

32週4日で女の子を出産しNICUに入院中。退院時期について相談中。成長を信じて見守りたい気持ちです。

32週4日で陣痛がきて正常分娩で1650gの女の子を出産しその後NICUに入院中です。
出産翌日から口の呼吸器が取れ現在は鼻の管からミルクと手に点滴をつけています。
一旦下がった体重も昨日から上がり始めミルク量も順調に増え酸素量もほとんど外と変わらないくらいの量でいけてるみたいです。
NICU入院されてた早産児を産まれた皆さんどのくらいで退院できましたか?

だいぶ早く産んでしまい低体重でまだまだこれから発達面でも不安なことが出てくると思うけど日々成長して頑張ってる我が子を見るとマイナスなことは考えても仕方ない!信じてとにかく見守ろう!と思えます(`_´)ゞ

コメント

さくらもち

出産おめでとうございます😊
産まれた週数は違いますが、上の子が38週で1690gで産まれました😌
うちの子の場合約1ヶ月くらいで退院できましたよ😊
2300gを超えたら退院してもいいと言われていました😌

トムトム

出産おめでとうございます。
私も11月に34週0日で2015グラムの女の子を出産しました。
うちもNICUに入院していて退院を出来たのは1ヶ月後でした😁

本当に発達面とか心配ですが気にしても仕方ないので赤ちゃんも頑張ってるので大丈夫と信じて今は赤ちゃんが早く退院を出来るのを楽しみに頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊

私もだいぶ前ですが34週3日で1878gで出産しました!
NICU&GCUを24日で退院しました。

我が子は出生時、新生児一過性多呼吸という診断で、ほんとに心配ばかりしていましたが、そんな私の心配をよそり、その後大きな病気も異変もなく、元気に育ってくれました。

今はもう小学生ですが、今まで大きな病気もなく、とても元気です😊

産後はかなり小さめだったのが、四歳くらいで平均身長になり、今も大体平均くらいです!

なので早産で産まれても普通にちゃんと育ってくれるんだ!と思いましたよ🎶

赤ちゃんが入院している時は毎日搾乳したり会いに行ったりで大変だと思いますが、頑張ってください💕応援してます📣

• いーちゃん🔰

いーちゃん🔰

皆さん回答ありがとうございます。10日目で点滴も外れて残すは鼻のチューブのみになりました。皆さんのお子さんたちも無事に成長してくれているのを知り少し安心できたのと同時に一緒の気持ちのママたちがたくさん居るんだと言うことがわかり励みになりました!!
    このまま落ち込まず子供と共にこれからも見守り続けましょう😭👏

• 1月26日