※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那に聞き間違いでキレられて口論、謝りたくないけど話し合いをしたい。寝る前に自分の言葉を伝えるべきか悩んでいる。

私が言った発言を、聞き間違いして旦那にキレられ、そういうことが多く私もキレてしまい、言い返そうと思ったけど子どもいたのでやめました。
そして一言も口聞かないまま今に至ります。
喧嘩を次の日に持ち越したくないのですが、絶対旦那から謝ることはないし聞き間違ったとも思ってないです(実際私が言った言葉を伝えてないから)
みなさんなら、寝る前にあれ、わたしこう言ったんだけど。
って自分から言いますか?
それともそのまま寝ますか?
もう寝室に私は来てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から言います🥹
話しかけられるまで無視してやりたいけど、時間が長引いてくるとめんどくさくなったりその時間がもったいないなぁって思ってしまう性格でして。。
嫌だったところとか言い返そうとしたけど子供の前だからやめた(だからお前もやめろ)って話すると思います🥺

milk

私もその日のうちにスッキリさせたいタイプなので
聞いてくれるだけでいいけどって伝えます!!

モヤモヤしたまま明日になるのイヤです💦