※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食用にインジェニュイティを買うか迷ってます!車生活なので、車に乗せ…

外食用にインジェニュイティを買うか迷ってます!
車生活なので、車に乗せとく感じです!

便利ですか?🥺

コメント

RY

普段は家でのご飯の時やお風呂前に脱衣場で待機させるのに使ってました!

外食では、座敷のところ行くのが確定してる時は持って行ってました!
座敷の焼肉の時が1番活躍してましたね!😂

娘は2人ともムチムチでバンボだと絶対入らないの分かってたので、これにしましたが、乗せ降ろしも楽だし、テーブルしまえるし、良かったです!

りつ🔰

うちは普段使いで家に置いてるんですが、外食用にあると便利だなとは思いました。

この間祖父が蕎麦食べたいと言うので一緒に行ったんですが、念のためインジェニュイティを車に積んでいったんです。
そしたら、蕎麦屋には座敷が無くて、かつお店にあった子供用の椅子はベルトもなくもう少し大きめの子用のだったので、インジェニュイティ持ってきてて良かったと心から思いました。