※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら子供が飲まなくなる可能性があります。今ほほえみからピュアに変えたけど大丈夫でしょうか?

粉ミルクって急に違うのに変えたら子供って飲まなくなりますか?
今ほほえみを飲ませていて、ピュアの方が安くて量が入っているのでそっちにしたのですが…(´・ω・`)

コメント

nao。

飲まない場合もあると思うので
量が少ないお試し的なやつから
やってみると良いと思いますよ(^^)

• 7

7

ありがとうございます、試してみます(✽´ཫ`✽)

• 3月12日
ぽにょ

うちは家でE赤ちゃん、お出かけのときははぐくみのキューブタイプを使っています✨
何も考えずに変えてましたが、飲まないことはなかったです(*^-^*)
鈍感なのかな😫

• 7

7

ありがとうございます試してみます☆

• 3月12日
ぐりむ

ぴゅあ安くていいですよね(^_^)
うちは生まれた時からずっと、はいはい飲んでましたが安さに負けてぴゅあに変えました!
いきなし変えましたが、飲まないとかは無かったですが表情が、あれ?いつもと違うぞ?って言ってるような表情してました^^;
うちは問題無かったですが、飲まない子もいるかもしれませんね!
ぴゅあサンプルありますよ!

• 7

7

安いです!ピュアって栄養とかあるんですかね…?( °_° )
    ありがとうございます♡

• 3月12日
  • ぐりむ

ぐりむ

粉ミルクって定められた栄養はどれも入ってて値段によってどれだけ多く栄養が入ってるとか聞いたことあります^o^
    安いから栄養が全くないとかじゃないそうなので大丈夫ですよ!
    ただ、はいはいやぴゅあは薄めだからミルクの中でも腹持ちが悪いとか聞いたことあります!
    でもうちは全く気にしてません^o^
    ブクブクに成長してますw

• 3月12日