※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に運動頑張った方へ。予定日より早く産まれた経験のある方、結果はどうでしたか?予定日より早く出産したい方の体験談を聞きたいです。

出産間近に”結構”運動頑張ったって方!
予定日より早く産まれましたか?
正産期入ったらなる早で産まれて欲しいので動きまくろうと思うのですがちゃんと結果になるのか気になります…笑
程よくってより結構頑張った方とか予定日より早く出したくて動きまくった方がどうだったか聞きたいです!

コメント

ゆと

37週入っていつ産まれてもいいからと、37週の日にたくさん家の掃除して床掃除も這いつくばってやって、スクワットなど運動やってたら次の日破水しました🤣

他のふたりも頑張りましたが、予定日超えたりと意味があったのかはよく分かりません。🤣

ぴょん

運動したくてしてたわけではないですが
自宅保育で長女次女をみてたため
ほぼ毎日2km以上歩き、小走りしたり長女次女抱っこしたりしてました💦
次女が緊切だったため息子は
予定帝王切開で37w6dでカイザーしました。 
前日から入院しましたが夕方からうっすら陣痛ぽいのがあり、
当日朝、術前の診察で子宮口4cm開き始めてました。
手術は昼過ぎからで陣痛感じながら手術に向かいました😂😂
私としては最後の出産だったので
陣痛も味わえてラッキーでした◎

ちなみに、
長女39w4d❨ほぼ運動なし❩
次女38w5d❨短時間散歩程度❩
息子37w6d ❨毎日動き回ってた❩
って感じです!!