※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
妊娠・出産

産まれる前の前兆や体験談について教えてください。臨月で恥骨痛や腹痛、腰痛などがあり、赤ちゃんが早く出てきてほしいと思っています。

産まれる前の前兆、体験談教えてください🙇‍♀️

今日からいよいよ臨月🤰💓

今朝から恥骨痛が始まり、これが噂の…!!!となってます😂
生理痛っぽい下腹部痛と腰痛、おしりの痛みと。。

痛くて痛くて赤ちゃんには申し訳ないけど、早く出てきて欲しい…と思っちゃってます😭😭😭

産まれる前の前兆とか、なんか体験談色々聞きたいです🥹

長男は高位破水からだったので、陣痛始まりというのがピンとこないです💦

コメント

みーちゃんママ🌸

深夜、めちゃくちゃ頻尿になり、朝方お腹がガチガチに張ってました💦
そこからが始まりでしたね!

• ぱぅ

ぱぅ

頻尿+ガチガチからですか!!!😳
    便が緩くなるよ〜とはよく聞いてますが、そのパターンもあるんですね🤔✨✨

実体験ありがとうございます🥰

• 1月22日
キティ

長女出産日近くにはゼリー状のおりものが出ました!
あと少し汚いお話ですが、お腹がかなりゆるくなり1日何度もトイレへ行き真下!今思えば体が産道を確保してたのかな?笑 

私ももうすぐ3人目出産でどんなお産になるかドキドキしてます😊

• ぱぅ

ぱぅ

おりものも1つの前兆なんですね😳✨
    いま全くないので、でてきだしたらちょっと期待できますね🤩💛

なんだろう…言葉がおかしいかもしれませんが、便緩くなりたいしトイレの回数増えたいです今とても…🥹笑

早くこの手で抱っこしたいです😭👶🏻💓

ドキドキしますよねー💕
    お互いに元気なベビちゃんが産まれてきますように🥰

• 1月22日