※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ゴルフに詳しい方いますか?義父の誕生日プレゼントにゴルフ用の傘をあげ…

ゴルフに詳しい方いますか?
義父の誕生日プレゼントにゴルフ用の傘をあげようと思うのですが全くゴルフをしたことがなく有名なメーカー?ブランドもわかりません💦
使い勝手のよい丈夫な傘でオススメありますか?
値段は気にしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

多少ゴルフに行くので、参考にしてもらえればと思いますが
雨が降ったときに傘を持って行く人はそんなに多くなく、カッパとかを使う人が多い印象です。
私も傘買ったことはないです💦

買うのであれば、ゴルフクラブのメーカー(テーラーメイドやキャロウェイなど)がゴルフ用の傘を売っているので、お義父さんが普段使っているクラブのメーカーと同じメーカーの傘が外れないかなと思います。

ゴルフやられている人の中には、同じメーカーで揃える人も多いので、それが無難かなと思います💦

• ゆき

ゆき

義父からのリクエストで傘になりました!
    ゴルフクラブにはこだわりがあるそうですが傘に関してはこだわりがないようで逆に全く詳しくないので難しく悩んでいました😭
    テーラーメイドやキャロウェイはスポーツ店に売っていますか?
    それとも百貨店のような場所にあるんでしょうか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    そうするとスポーツ店ではなくて、ゴルフ用具専門店で聞いてみてもいいと思います!

テーラーメイドやキャロウェイの直営の店舗もありますし、複数のメーカーが入ったゴルフ専門店もあります!
    地域によっても変わりますが、ヴィクトリアゴルフとか、二木ゴルフ、つるやゴルフでしょうか。
    ゴルフ用の傘は普通の傘より大きくて軽いものが多いので、専門店で探すのがいいかと思います!
    ちょっとお高めではありますが💦

後は、ミズノもゴルフクラブ出しているので、そっちも傘があると思いますね😆

• 1月22日
  • ゆき

ゆき

さっそく近いうちにゴルフ用品店何軒か回ってみようと思います☺️
    とっても参考になるコメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月22日