※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

旦那飲みに行ったー一人酒もたまにはいいな。笑長男にスマホ持たせてた…

旦那飲みに行ったー
一人酒もたまにはいいな。笑
長男にスマホ持たせてたは良いけど
SNSはダメだからねって約束だったのに
Apple IDのパスワードは教えないし
母ちゃんだけが管理するって約束してて
良いよって言ったのに
パスワード忘れましたか?ってところから入って
勝手にパスワード変えられてて
薄情しないからショップ行ったら
Appleのカスタマーしかできないって言われて
1時間半ショップいて時間の無駄だった😒
帰って問い詰めたら自分で変えてパスワード忘れたって😒
ホントバカだな💢🧟‍♀️
悪知恵働くしそこまでやるとは思いつかなかった🤦‍♀️
ガラ系時代が良かったな😒💦
なので働くようになったら自分で買えー💢ってことで
解約する😒約束は約束だからね😒‼️
あの手この手で来るからホント疲れる

コメント