※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
家族・旦那

義両親と同居してる妊婦さんに質問です……産休に入ってお家でゆっくり休…

義両親と同居してる妊婦さんに質問です……
産休に入ってお家でゆっくり休めていますか?
むしろ家に居られますか?🏠

私は義母だけですがなかなかゆっくり出来ていません……
家に居るとギスギスしまくってます。
逃げ場が欲しいです。本来ならゆっくりまっりしていたいところですが……居るとダラダラも出来ないし1日中パジャマで居られないし……💦

みなさんどうお過ごしですか?

コメント

ママリ

すごく分かります😭うちも義母と同居なのですが息抜き出来る時間がほぼ無いです。パジャマでいたらちゃんと着替えなさいとか言われますし😅義母が嫌で息子と外出て散歩しようと思ったらベビーカーは揺れるし頭に悪いからよくないとか言われるし、実家に帰った日にはどうだった?お母さんとお父さんは抱っこした?弟と妹はなんて言ってた?などめっちゃ聞いてこられるのでほんと面倒くさいです😅夜ご飯も私が作ってるのですが食べる時間も義母に合わせて作らなきゃいけないしほんと疲れます😮‍💨早く仕事復帰したいです😂

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

やっぱりパジャマでは居られないし、実家に帰るにも帰れないですよね😭😭😭ほんとに逃げ場がない状態で牢獄にでも入ってるかのような生活ですよね💦

私も1人目の時早く仕事に復帰したくてたまりませんでした。でも、1歳すぎて保育園入れたらまだ小さいのに〜とか可哀想だから休ませろとかまじでうるせぇって思ってました。

• 1月21日