※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
ファッション・コスメ

スニーカーをどのくらいで買い替えるか悩んでいます。現在のスニーカーは5年履いており、まだ履ける状態ですが、新しいスニーカーに興味があります。エアークッションのスニーカーについての意見を聞きたいです。

皆さんスニーカーはどのくらいで買い替えてますか?😌
私は今持ってるスニーカーは一足だけで、約5年くらい履き続けています。
特に痛みや汚れも無しで、かかとがすり減ってるとかも無く、まだまだ履けるので勿体無いなぁと思いつつも、
最近気になるスニーカーがあって2足目を買おうかどうか悩んでいます🥺

あと、最近のスニーカーで、エアークッション(エアーソール)のあるスニーカーがありますが、靴底がゴムではなくプラスチック?みたいになってて滑らないか心配です。
エアークッションのあるスニーカー履いたことある方どうでしたか??😲

くだらない質問ですみません💦
ご意見お待ちしております🙇‍♀️

コメント

のん

ナイキ エアMAXエクシー履いてます!
2足持ってて履き替えて、1足は1年で悪くなり変えました!

• モルル

モルル

コメントありがとうございます😊
    今調べさせて頂いていたのですが、こちらはゴム底になっていて履きやすそうですしかっこよく素敵ですね✨
    やはり2足は持ってると都合が良さそうですよね😄
    NIKEのエアマックスも候補の一つに入れて考えてみます❗️✨

• 1月21日