※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

離乳食を食べないお子様をお育ての方!これなら食べるよーってものを手作…

離乳食を食べないお子様をお育ての方!

これなら食べるよーってものを
手作り、BFどちらでもいいので
教えてください🫶

あんまり離乳食を食べないのですが
とりあえず3回食に進もうと思い、
ぜひ参考にしたいです( ᴖ_ᴖ )◎

ちなみにうちは
バナナは好んで食べるので
バナナヨーグルト、バナナオートミール粥、
バナナきんとん(バナナ+さつまいも)にしてます☺️
他にバナナの食べさせかたありますかー😳?

BFだと
画像の2つで、鮭の方は野菜にかけたり
うどん、お粥にかけると少しは食べてくれます🫶
キューピーの瓶の果物系も好きです☺️
あとはおこめぼーです( ᴖ_ᴖ )‎

コメント