※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
家事・料理

息子の誕生日に食べたいローストチキンがどこにもないですか?

今の時期、ローストチキン(骨付きもも肉🍗)が買えるところってありますか😭?
今度息子の誕生日なのですが、クリスマスに食べたチキン(西友で買ったお惣菜😂)をもう一度食べたいとリクエストされましたが…
今日見に行くと今の時期調理済みどころか生の骨付きもも肉も置いてなく😭
近所のヨークベニマルやイトーヨーカドーの予約メニューにもなく…詰みました🤣

コメント

ことり

お肉屋さん(町の精肉店?)的なところは売ってました💡

• おたま

おたま

田舎なので…街に出ないと精肉店がありません😭

• 1月21日
  • ことり

ことり

そうなんですね💦
    あいすまんじゅうさんのおっしゃる通り、精肉担当さんに聞いてみるのがいいかもですね💡

• 1月21日
あいすまんじゅう

スーパーでも精肉売り場の担当者にお願いすると仕入れてくれるとこもあります。

お店の方に聞いてみるとよいかもしれません🤗

• おたま

おたま

なるほど!可能か聞いてみます✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

先日、ビッグの惣菜にあって私もローストチキン大好物なので買おうか悩みました😆笑
精肉売り場に未調理の骨付き肉もありました✨
なのでイオン系列にはある可能性が高いかもしれません🍗

• おたま

おたま

情報ありがとうございます!家から一番近いスーパーはビッグです✨
    小さい店舗なので品揃えが少なくほとんど行ったことなかったのですが(そのせいか夕方でも駐車場ガラガラです笑)早速明日にでも行ってみようかな🤔

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は地方のど田舎に住んでいて近場は地域密着のスーパーばかりなので逆にビッグが人気です😳
    恐らく都会の方に比べたら店舗自体も大きくはないのかなと思います😂
    つい昨日も行きましたが、時間が遅かったからか(19時半頃)惣菜のローストチキンは見当たりませんでしたが骨付き肉は有りましたよ🍗
    普段行かないとの事なので無駄足になるといけないので💦問い合わせて見るのが確実かもしれません😌
    息子さんに喜んでもらえるよう、ローストチキンが見つかりますように🙏🥹✨

• 1月21日
  • おたま

おたま

そうなんです💦たしかお惣菜もほんの少ししか置いてなかった記憶があります…🤔
    なのでいつもビッグの次に近いヨークベニマルで買い物してました🤣
    ご丁寧にありがとうございます😊

他にご回答いただいた皆さんもありがとうございました!とりあえずなんとかなりそうです!

• 1月21日