※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

メルカリで購入した鏡が未発送で、出張中との連絡があります。週末まで待つつもりですが、低評価をつけるべきか迷っています。

メルカリで鏡を買いました
相手の方が1.2日で発送になっており
購入後に相手の方から『出張中のため発送が週末になる発送後にまた連絡する』ときて
ずっと待っている状態なんですがまだ発送されてないようです。週末と言われたので明日まで待ってみるんですけど
みなさんなら評価の際低評価つけますか?

コメント

ママリ

どうしても欲しいものなら、発送されるまで待ちます。
ですが低評価つけます。

他の方から購入できるものなら、取引はキャンセルします。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    一応期日が今日までなので待ってから取引キャンセルしようと思います💦

    • 1月21日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

キャンセルします。
継続するなら悪い評価にしてしっかり理由を書きます。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    期日が今日までなので0時過ぎてあちらから反応なければキャンセルしようと思ってます💦

    • 1月21日