※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那と子供と出かけると、放っていかれる。待ってくれず、電話しても返事がない。怒っても「子どもがいるから」と言われる。こんな状況は普通ですか?

こんなもんですか???💦

基本旦那と子供と3人で出かけたら放っていかれます。
歩くのも旦那と子ども2人で私が追いかける状態。
2人で先々行きます。

遊んでても、「じゃあ行こか!」と私はいないみたいに2人で行って、リュックなど片付けをしてるともういないので、片付けて探しに行き、あまりに見つからないと電話。

電話してもほぼ出ず、やっと繋がったと思っても「どこ?」と聞いても「うーん。わからん!屋台!」とかアバウトしか帰って来ず。。。

逆に私が「屋台!」とか言うと
「屋台って。。失笑 いっぱいあるやん。失笑」って感じです💧

ものすごく腹が立つので言うし、怒りますが「あー。ごめんごめん。子どもおったから無理やん。」と言われます。。。

みんなこんなもんですか???

待ってくれることほぼないです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそれは寂しすぎます、、
いっしよに出かける意味とは😭
置いてかれることはまずないし、みんなで一緒に行動します…

  • ハル

    ハル

    そーですよねー!😭
    なんか荷物見といて!とか
    片付けといて!とかそんなんばっかりです💧💧

    • 1月21日
みー

えーー、寂しい😭😭😭!

うちも子どもがそれぞれ違うところ行った時はそれぞれについて行くのでバラバラになる事はありますが、途中途中で合流して一緒に遊んだりもします。
片付けしてるのを置いてくなんて絶対ないです!

  • ハル

    ハル

    ですよねー!!!
    基本置いていかれたり、喧嘩した次の休日は「ママ、ゆっくりしときや!」と私を置いて2人で出かけてしまいます😭😭

    • 1月21日
ママリ

寂しいです🥲
注意してもこの先もそんな感じなら1人時間と思って好きに回りますかね😂
子供任せちゃお✨って感じです😂

あとから何言われても、注意したのに先に行って置いてかれたのこっちなんだけど??って言います😂

  • ハル

    ハル

    ですよねー!
    私ももう変わらないからじゃあぐーたらしまーす!と転がってます。笑笑

    • 1月21日