※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

男の子がプールで女子更衣室を使えないことについて心配しています。性被害やお金の管理も不安です。女子の親から苦情が来たら嫌だと思っています。

男の子肩身狭い…
プール教室で今日から女ロッカー使わないでって言われた🥹
1人でシャワー、ゴーグルとか着替え全部やるのまだ無理なんだが🥹🥹
ロッカー代のお金の管理もまだできないし、男の子だからってこのご時世性被害に合わないとも分からんしまだ心配
過保護でなんぼ😂😂
女子の親から苦情きたって、かなし😂😂
まぁ男の子が女更衣室にいたら嫌だろうけど

コメント

ママリ

着替えってかなり際どいのでそう言われるのは仕方ない事ですよね😭💦
トイレの個室とは全く性質も違いますし💦

我が家は兄妹がいるので両方の気持ちは何となく察せられます💦

スイミングの規則はない感じですか🥺❓

  • ちっち

    ちっち

    難しい問題ですよね💦

    規則は三年生から男の子は男子更衣室だったんですが、苦情が来たので一年生からと厳しくなったそうです🥹
    私は女の子育てた事ないんでやっぱり息子を中心に考えてしまいます💦
    良くないですが🥹🥹

    • 1月21日