※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
ファッション・コスメ

ネイルマシンのオフにはオフ用ビットがおすすめですか?

ネイルマシンを購入したのですがオフするときはどのビット?でやればいいんでしょうか??
オフ用ビットというのを購入した方がいいですか??、

コメント

ママリ

この中なら、砂リングシャフトヘッドにこういうヤスリみたいなやつを付けてやる感じになるかともいます。
これらはオフするやつというより爪整えるやつばかりかなと思います🤔

私はオフ用のビット使ってます💡

• ぴすたちお

ぴすたちお

ビット単品で買う場合、大体の製品に使えますか?今持ってるマシンに使えるビットかどうかどうしたら分かりますかね💧

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

クチコミとか見ながら合うものを探していくしかないですね💦
    でもだいたいハマるものが多い気がします🤔
    私はマシンはマイナーブランドの安いやつで、ビットはSHEINで買ってますがハマらなかったことないです。

• 1月21日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

ありがとうございます!シーインのやつ良いですか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

私はSHEINのビット買いだめするくらい気に入って使ってます✨
    安いですし💡

• 1月21日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

ありがとうございます!私もシーインのビットから試してみようと思います♡

• 1月21日
ち

これらは全てケアや自爪の表面に傷をつける用ですね‪‪💦‬

オフ用のビットを別途購入しなければいけません🥲

• ぴすたちお

ぴすたちお

おすすめのビットありますか??大体のマシンには同じ構造?のビットなんでしょうか、、今持ってるマシンにどのビットが使えるかどうしたら分かりますか?

• 1月21日
  • ち

基本的にはどのビットも使えると思いますが、上の方のようにSHEINでも十分だと思います😊
    すぐに欲しい場合でしたら、楽天やYahooショッピングで売っているものでも大丈夫ですよ!

写真のような形なら爪の横のお肉を傷つけることもないですし、荒さだとMを選んでいただければ初心者でも扱いやすいです✨

• 1月21日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

ご親切にありがとうございます😊!見てみますね🙇

• 1月21日