※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

20代の頃は好きなアーティストのLIVEに行っていたが、地方に引っ越し子育てで忙しく、新しいアーティストにファンになることができず悩んでいます。

推しいますか?🥰
20代の頃は好きになったらFC入ってLIVE行ってましたが、地方に引っ越したし子どももまだ小さいしなかなか身動き取りづらくなって好きなアーティスト出来ても諦めてばかりです😂😂はぁ...🍏

コメント

います!
ただ、10代の頃から入ってるFCも、40代になった今でも何となーく入ったままです💦
幸い、住んでる隣町に大きめなアリーナがあるので、そこに来た時は行きますが、隣県とかでは遠征しなくなりました😭

• 🌈

🌈

長年入っているんですね🥹✨✨✨そんなに長く活動しているアーティストさんも素晴らしいです🥰
    私も子育て落ち着いたら遠征したいので、推しが長く活動してくれる事を願います😭‼️

• 1月21日
愛夢

います‼️
ただ妊娠してからLIVEに行けてないです😭

ママになって子どもと一緒に参戦することが私の夢だったので
もう少しだけ頑張っててもらいたいと思っています🥺
ちなみに20年ぐらいあゆが推しです♡

• 🌈

🌈

あゆー!!!
    もう本当世代です🥹✨
    子どもと参戦は夢ですね🥰
    長年の推し活素晴らしいです♡
    私も子育て落ち着いたら遠征したいと思うので、推しが長く活動してくれるよう応援したいと思います🙋‍♀️‼️‼️‼️

• 1月21日
ちょこばなな

いますー!!!!

末っ子が卒乳したら、遠征でライブも行くつもりです☺️❤️❤️

• 🌈

🌈

遠征いいですね🥹✨✨✨
    私ももう少し落ち着いたら、遠征行きたいです‼️

• 1月21日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

います🥰🥰

子供いての推し活は制限されますよね😖
私も授乳中は遠征できませんでした😭
今は会えるならどこへでもって感じです🤣(笑)

• 🌈

🌈

会えるならどこへでも🥰
    本当そうですよね✨✨✨
    私も末っ子がもう少し落ち着いたら、遠征して推し活したいです🥹✨✨✨
    それまで長く活動してもらえるよう応援します📣♡

• 1月21日