※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体調不良で悩んでいます。ストレートネック、肩こり、首コリがひどく、疲労感と倦怠感があります。夜勤が原因でしんどいですか?

毎日体調不良に悩まされています。何かの病気でしょうか?
元々ストレートネックがあり、肩こりと首コリがひどいです。そのしんどさ+疲労感と倦怠感がひどいです。

夜もなかなか寝付けず、朝起きたときから疲れています。スッキリできません。
毎年の健康診断では異常はなしです。

夜勤を週1〜2回(夕方〜翌朝まで、月7回ぐらい)入っているのですが、夜勤でこんなにしんどくなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもストレートネックです😥
疲れが溜まっていると肩こりはひどくなるし、寝違えもよくあります😭
夜勤もされているとのことで、自律神経のバランスが乱れてるんじゃないかなとも思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

全身もしんどくなりますか?
    朝起きたときの腰痛、首の痛みが酷いです😭
    どこか通ったりされてますか?😱
    自律神経乱れてますよね、、、😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩こりや首こりがあると全身がだるーくなったりはたまにあります🥲
    自律神経が弱いので今はメンタルクリニックに通って漢方薬を出してもらってます😊
    自律神経の薬を飲むようになってからは肩の方も落ち着いた気がします😊

• 1月21日