※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパン詳しい方教えてください😭🙏ユニバーサルス…


ユニバーサルスタジオジャパン詳しい方教えてください😭🙏

ユニバーサルスタジオジャパン行く予定です

アーリーパークイン
ニンテンドーワールド入場確約券

二つどちらか選べるとしたら、どちらに致しますか?
初めてユニバーサルスタジオジャパンに行くんですが、娘が絶対ニンテンドーワールドには行きたい!!と言ってるので、任天堂ワールド入場確約券があればとりあえず大丈夫かな??と思うんですが、アーリーパークインが無ければ全部混み過ぎてかなり全て並ばないと無理みたいな感じですか?😭

また、2月下旬に行く予定ですが、ザパークフロントホテルに2泊&1.5日分のユニバーサルチケット&新幹線パック(5歳の娘の分の新幹線席確保)&朝食付き(1日)で187000円は高すぎますか???

ユニバーサルの事何もわからずで教えてくださると嬉しいです🙏

コメント