※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

兄が「来て」と言ったが、妹は「切って」と勘違い。ハサミを使っていたため、混乱した会話が生まれた。

朝の兄妹の会話👦👧

👦:(隣の部屋から)
👧ちゃーん!!ちょっと👦のところ来てー!!
👧:(工作中でハサミを使いながら)
えっ??何を??
👦:👦のとこー!!
👧:どうやって👦君きたら(行ったら)いいか分からーん!!
(私の心の中):普通に歩いて行けばいいんじゃないの😂?
👧:ハサミじゃきれんよー!!


会話成り立ってないなーって思いながら聞いてたけど、どうやら娘は、息子の言う「来て」を「切って」と勘違いしてたらしい😂どうやってきたら…って聞こえたけど、娘は、どうやって切ったら言いか分からーん!!って言ってたのね🤣恐ろしいわ:(´ºωº`):
ちょうどハサミ使ってたから「切って」に聞こえちゃったのかな😂💦

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ラテちゃんおはよー☀
最初私もよくわからずだったけど、そういうことか🤣🤣🤣


切られなくて良かった🥺🤣

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ダッツんちゃん久しぶりー🥺♥️

    そういうことだったみたい🤣☝️娘がハサミで切れないって思ってくれて良かったわ🤣切れると勘違いしてたら、きっとハサミ持って息子のとこ言ってた😂😭

    • 1月21日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ラテちゃん、おはよ🥱‪ 𓈒𓏸

意味理解した🤣
タイミング被ったからなんだな🤣🤣

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    まめち久しぶりー🥺💚

    会話だけだと、なんのこっちゃ😂??だよね🤣

    そう!タイミングがこんな会話にさせたみたい🤣

    • 1月21日