※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那が誕生日プレゼントを悩んでいる。みなさんは何をもらいましたか?参考にしたいです。

旦那が珍しく私に誕生日プレゼントを買ってくれるそうで🎁
何がいい?と言われましたが何にしようか決めきれなくて😂😂
みなさん何を買ってもらいましたか?参考までに聞きたいです💞

コメント

こうちゃん

今年は傘と靴を買ってもらいました🙌

はな

マフラー買ってもらいました💕

あき

本当はドライヤー買ってもらうつもりでしたが、冠婚葬祭が続いたこともあり、パールのネックレスとピアスのセット買ってもらいました✨

はじめてのママリ🔰

好きなアイドルのコンサートグッズ(数万)買ってもらいました🤣

初めてのママリ

私は特に欲しいものなかったので、マッサージやさんのお金出してもらったり、お寿司奢ってもらったりしました😊

mama

ブランドのバックにしました!自分では買えない高いのをここぞとばかりねだりました😭❤️

はじめてのママリ🔰

YA-MANの家庭用脱毛器買ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

普段から物欲がない私は😂普段使ってるスキンケア用品1式とか!丸一日私に付き合う日wwとかして消耗品やら手元に残らないものを要求してます💕
丸一日付き合う日は行きたい場所食べたいもの全部要求できるスペシャルデイです😂😂😂💕

初心者のママリ🔰

ダウン買ってもらいました☺️

ままり

ワンピース買ってもらいました🥰

はじめてのママリ🔰

欲しいものなさすぎて旦那に任せたらイソップのヘアパック、ヘアオイル、化粧水、ボディソープのセットと、スパの券をくれました。疲れてたので結構嬉しかったです😅

ママリ🔰

家族で良いホテルに泊まりました🥰
下の子がまだ小さかったので近場ですが💦