※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが、はらぺこあおむしの蝶々の歌を歌い出し、親が驚いた。

1歳1ヶ月です。
はらぺこあおむしの蝶々のページで、もともと「ぢょっぢょっぢょっ」と言っていたのですが、
今朝急に、蝶々の歌を歌い出しました😳「蝶々、蝶々、菜の花に」までです。
もちろん言葉ではないですが、音が完全にそうでした。
パパと顔を見合わせてお互いびっくりしたので歌っていたと思います!🤣
親バカすぎでしょうか?🤣

コメント

🫶🏻

全然親バカなんかじゃないと思います😂

ママリ

娘も1歳になったばっかりの時から歌歌ってましたー!
親バカではないです!!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

可愛いですね🫶親バカでもないと思います!
うちも、それくらいの月齢の時は、絵本に出てくる物と、その物が出てくる歌をよく結びつけて歌ってました☺️
お気に入りはパンダで、パンダのおめめがつけまつげ~(おかあさんといっしょ)でした😁