※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がいます。よくばりボックス、プーメリー、歯固め、布絵本…

8ヶ月の男の子がいます。
よくばりボックス、プーメリー、歯固め、布絵本、その他おもちゃは興味ありません。床に落ちてるオモチャを拾って、少し触り、ハイハイして移動。くらいです。
ボールは好きなようで投げたりします。
同じような感じだった子いませんか?おもちゃに興味がない子の場合、外でしょうか🥲寒過ぎて、、。

コメント

313

児童館のようなところはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センター行ってみたんですが、上の子が小学生ですぐ帰ってきてしまうのであまり意味がなくて💦

    • 1月21日