※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡
お出かけ

原宿のベビタピトーキョーやレインボーわたあめは平日はお休みですか?土日祝日は開いていますが、混雑するでしょうか?3月に東京に行く予定です。

原宿のベビタピトーキョーやレインボーわたあめなど平日はお休みとか分かる方おられますか??
3月に旅行で東京に行くのですが土日祝日は開いてると思いますがもちろん混雑もしていますよね!?

コメント

いちごみるく🍓

ベビタピは水曜日休みとサイトに書いてありました😌

うちは12月の冬休み期間の火曜日に原宿+ベビタピとレインボーわたあめ🌈など行きましたが、ベビタピ11時開店に10時から並んだら3番目でした🥺
ですが、そのあとは長蛇の列にすぐなって😇夏はもっと並んでたから、いまは少ない方かな?と何回か来ていた方に聞きました😅でも長い列😂って初めて行ったからびっくりしました💦

• いちごみるく🍓

いちごみるく🍓

たびたびすみません😞
    ベビタピのインスタみたら、原宿店は水曜日も営業と書いてありました💦

• 1月21日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

コメントありがとうございます♪
    ベビタピ、わたあめその他どこ行かれました??おすすめなどありましたら教えてください‼︎
    少し早めに行った方が良さそうですね😱
    3月だと春休み入ってる学生さんも多そうですよね💧
    前日も並んだりするところに行くので連日並ぶのは体にきますね😂

• 1月21日
  • いちごみるく🍓

いちごみるく🍓

グッドアンサーありがとうございます🫣🫶🏻
    おすすめはいちご飴🍓も美味しかったです😆!あと娘は哺乳瓶のソーダ🥤飲んでました☺️笑

春休みだと暖かいはしまた混みそうです😣だけど混んでても会いたい人に会えるとなると以外とお子さんも待てそうです🤭🤭🤭♡

うちはベビタピ、レインボーわたあめ、いちご飴、ギディランド、ピクニック目指して行きました♪
    だけど竹下通り歩いているだけで一日終わってしまいました😂

• 1月21日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

いちご飴もあるんですね!
    娘に哺乳瓶のソーダ知ってる?って聞くと知ってるー!って言ってたので行くと喜びそうです💕
    ベビタピは私が知らない人も名前言えるので私も勉強していかないとです笑
    ピクニック調べてみます!

• 1月21日
  • いちごみるく🍓

いちごみるく🍓

そんなに有名なんですね🍼笑
    わたしもベビタピは聞いてから調べて行きました🤣
    だけど実際に会ったら誰かわかりませんでした(笑)どうやらしなこちゃん、りちちゃん、しえんちゃんだったようです🥳美人さんで同じ人間と思えませんでした🫣💦💦
    楽しい旅になりますように🥰🥰🥰

• 1月21日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

子供には有名なのかも笑

うちの娘、1番しなこちゃんに会いたいって言ってます😳
    しんぢくんとだーこ?にも会いたいらしいです笑

ありがとうございます♪

• 1月21日