※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイママ
家族・旦那

夫婦生活の変化について、最近夫の性行動が激しくなり、浮気を疑ってしまう状況。同様の経験をした人がいるか相談したい。

夫婦生活の変化について…

旦那とはレスのときもあったけど、まあまあ解消されて今はこんなもんかなーといった感じでした。
ところが、ここ最近二回はこれまでにないくらいやり方が変わって驚いてます。簡単にいうと、今まで前戯も下手っぴでいまいちだったのに、最近は激しい感じになっているんです。私としては満足なのですが…

本人いわく、最近は体調よくって走れるようになってきたから(プロではないけれど、かなりがっつり走る人です…)性欲がすごいあると…

付き合ってた頃を思い出すくらい?の感じなので、私は浮気も疑ってしまうくらいです…こんな経験ある方います?

コメント

◎

今までも走っているのならちょっと怪しいですが、うちの夫も家をジム化して毎日筋トレ+プロテインを飲んでいた時や、ロードバイクにハマって毎日漕ぎまくっていた時は激しめでした!自営で割とずっと一緒に居るので浮気は無いと思います。筋力アップは大きいのかもしれません。

• ルイママ

ルイママ

筋力アップと関係あるんですね!
    うちの夫もそれに近いと信じたいです!ありがとうございました!

• 1月21日