※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいよなぁ旦那は子どもが起きててもテレビにスマホに見放題だから夜は…

いいよなぁ
旦那は子どもが起きててもテレビにスマホに見放題だから夜はやり切っててすぐ眠れる🙄
こちとら子どもが起きてる時は遊ぶしお世話するし家のことするしで寝た後しか思いっきりの自分時間がないからいっつも寝るの遅くてずっと寝不足笑
はよ寝ろって話だけどーー
だってこの時間しか音出して動画とかさー寝っ転がってスマホ見たりできないんだもーーーーーん😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーすごい!毎晩私が思ってた事!まさに今も布団の中で眠いのにスマホいじってました😂同じ事思いながら毎晩毎晩夜更かししてて無駄だなぁとモヤってたの、原因を言語化してもらえてなんだかスッキリしました😂🤝