※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
家事・料理

平日頑張ったら土曜は息抜きの日。家事はご飯作るだけで、旦那は散らかり放題でも文句なし。みなさんもそんな息抜きの日ありますか?

今日は土曜日🤗
旦那は日月休み、私は土日休みなので平日頑張ったら土曜日は息抜きの日です🤩
出掛けなければ昼寝もするし、家事は基本的にご飯作るだけ、あとの掃除は気が向いたらするくらいで家は散らかり放題です😇

散らかってても文句言わず、ご飯すらめんどくさくて丼ものでも文句言わない旦那でよかったです🙇🏻‍♀️(食後の食器は机に出しっぱ、家事は普段からしない)

みなさんもそんな息抜きの日ありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は旦那が休みなんですけど、自分がいる土日にしか私も休めないからって掃除もご飯も子供の面倒も全部してくれます笑
私は専業主婦なんですけどね笑

  • ちゃんち

    ちゃんち

    素敵ですね🤩
    私も働き始めてからこんなに余裕が無くなるのかと反省の毎日です🥲

    • 1月21日