※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶんまる
お出かけ

上の子と2人の時間を過ごすアイデアを教えてください

もうすぐ下の子の慣らし保育が始まるので上の子と2人の時間を過ごせたらと思うのですが、みなさまなら何をして過ごしますか?
上の子は年長と年少の女の子です。
下の子が産まれてから姉2人はほとんど母と2人の時間を過ごすことがなかったので慣らし保育の期間に1日ずつでも1人ずつ2人で過ごせたらいいなぁと思っています。
何をして過ごすのがいいかなぁと考えています。
こうしたら良かったよなど何かいい案があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

milk

2人っきりでお昼に外食して
ゲームセンターで好きなだけゲームさせて
買い物しました(*^^*)

ママと2人久しぶりだねって
喜んでました♡♡

主人もたまに2人の時間作ってくれていて
それはそれで楽しそうです☺️
元々親ふたりを独占出来てたのができなくなったので
我慢させてる面もあるなぁ〜って感じます🥹

  • ぶんぶんまる

    ぶんぶんまる

    すぐにお答えいただいてありがとうございました!結局順番に体調を崩して休み、2人時間をとることなく過ごしてしまいました💦また違う機会にでもデートできたらなと思います。ありがとうございました☺︎

    • 2月12日
  • milk

    milk

    この時期体調崩しやすいですよね😭
    お大事にされてください♡♡

    • 2月12日