※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

子供達が寝て(旦那が寝かしつけした)私もお風呂から出て、掃除、洗濯…

子供達が寝て(旦那が寝かしつけした)
私もお風呂から出て、掃除、洗濯、おもちゃの片付け
洗い物、すること沢山あるのに、してる所見てるのに
俺むちゃくちゃ眠いから先に寝るわ〜と…(21時)
すっごいイライライライラ、腹立つ👹
なんもしねーなほんと!
なんかやれよ!バカなのか!?
昼寝もしただろうが幼稚園児なのか!?
むかつく、最近生理前なのもあってか
些細な事でもめちゃくちゃむかつく。

なんか、毎日朝から寝る寸前まで働いてる私、
旦那より偉い。絶対偉い。

コメント

ママリ

共感です🤝

我が家の場合、子供達はママじゃなきゃ寝ないスタンスなので、寝かしつけは私の役になります😓
お風呂も割とそんな感じです。
私もテレビとか見たいのに、寝かしつけすると下に降りたくないし眠くなるんですよね😓
でも言わなかったら旦那は何もしないので..


・食器洗う
・お風呂一緒に入る
・おもちゃの片付け(時々)
・寝かしつけ


・子供歯磨き
・子供達がお風呂出た後に服を着せる
・風呂掃除
・洗濯
・洗った後の食器の片付け
・おもちゃの片付け(時々)

こんな感じでぶつくさ言ったらやるようになりました😇

逆に夫が寝かしつけで何もせず降りてこなかったら、むかつきます!!笑