※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

息子がお肉屋さんで1人で買い物をしたが、店員さんに迷惑をかけたか心配。

今日いつも行っているお肉屋さんに電話で注文をしてあとは取りに行くだけだったのですが、息子が1人で行きたいというのでいつも行っているし大丈夫かなと思い息子以外は駐車場で待って1人で行かせました😅(下の子も行きたいと言いましたが阻止しました😂⚡️)
本人から話を聞いたら、お店に入ったらレジに他の人がいたから並んで待って順番になったら「予約した◯◯(苗字)です」と言った。店員さんにちょっと待っててと言われたので椅子に座って待ってたそうです。
レジはセルフだったのですが、いつも見ているからかお金を入れる場所がわかったのでお札を入れた。ただ、その後がわからなくて止まっていたら店員さんに「画面のおわるってボタンを押してね」と言われて押してお釣りとレシートを取った。とのことでした😂
ちなみに800円だったのですが計算がまだできない為2000円入れたそうです😅
本人は1人で行けたので嬉しかったようでまた1人で行きたいと言っています。
話だけ聞いたら完璧にできたようなので大丈夫かなと思ったのですが店員さんからしたら小さな子どもだけの買い物はやはり迷惑でしょうか?😥
非常識なことをしてしまったかなと反省しました💦

コメント

ママリ🔰

予約した〇〇です!が言えて、「おわる押して」と言われたら押してお釣りとって帰ってくることができるなら大丈夫だと思いますよ!
あとはお店の混み食いかなと思います。
年末とかお店がめっちゃ混んでて店員さんも忙しい時期はやめたほうが無難かもしれないですね🤔

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    また空いている時に行きたいと思います😳

• 1月21日