※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

抱っこ紐でお出かけするときの服装は、みなさんどんな感じですか?だんだ…

抱っこ紐でお出かけするときの服装は、みなさんどんな感じですか?だんだん暖かくなってきたので、自分用に春物の上着を買おうと思っています(*'ω'*)どんな物がいいでしょうか?デニムのジャケットは持っているのですが、抱っこ紐をするとなると…ジャケットの上に抱っこ紐をするべきか、中にするべきか悩んでしまって(>_<)

コメント

はなちゃん

ジャケットの下に抱っこ紐してます。
抱っこ紐してて暑くなったらすぐ脱げるように。
薄手のトレンチとかですかねー?

  • noni

    noni

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました♪

    • 3月12日