※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、姫路の太陽公園かこどもの館か迷っています。年齢層が異なる子供と一緒に行く場合、どちらが楽しめるでしょうか。お弁当持参予定なので、食べやすい方がいいです。行ったことがある方、教えてください。

明日姫路の太陽公園か、こどもの館のどちらに行くか迷ってます。
年長、年中、0歳と行くならどちらの方が楽しめるでしょうか。
ちなみにお弁当持参予定なので、お弁当も食べやすい方がいいです!
どちらも行ったことないので、行ったことある方教えてください🥰

コメント

遥か

太陽公園の中の施設で昔働いてました。かなり広く色んな所にレプリカあるので有名になる前も週末は観光客をよく見た記憶があります。
そしてプロジェクトマッピングしてたり、売店もあるので一日過ごせると思います。
ただ結構な坂道あるので、小さいお子さんは足が疲れるかも?
こども館は行った事無いです。
ちなみに大卒後すぐの就職先が姫路のその職場でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いていた方からのコメント嬉しいです!!
    お弁当の持ち込み、建物内で食べるのは迷惑にならないでしょうか…?

• 1月20日
  • 遥か

遥か

所々にベンチがあった記憶があります。確か、城の付近に室内で食べれる所が出来てると特番で見た気がします。
    私が働いてたのは随分前ですが、去年久々に家族旅行で従業員入り口から車で入って少しドライブしました。中を散策したのはまだお城が出来る前なので10年以上経ちますね。

• 1月20日