コメント
遥か
太陽公園の中の施設で昔働いてました。かなり広く色んな所にレプリカあるので有名になる前も週末は観光客をよく見た記憶があります。
そしてプロジェクトマッピングしてたり、売店もあるので一日過ごせると思います。
ただ結構な坂道あるので、小さいお子さんは足が疲れるかも?
こども館は行った事無いです。
ちなみに大卒後すぐの就職先が姫路のその職場でした。
遥か
太陽公園の中の施設で昔働いてました。かなり広く色んな所にレプリカあるので有名になる前も週末は観光客をよく見た記憶があります。
そしてプロジェクトマッピングしてたり、売店もあるので一日過ごせると思います。
ただ結構な坂道あるので、小さいお子さんは足が疲れるかも?
こども館は行った事無いです。
ちなみに大卒後すぐの就職先が姫路のその職場でした。
「公園」に関する質問
町内の公園清掃に参加するか迷っています💦 先週金曜日に「来週日曜日(28日)に町内一斉清掃があります」とお知らせの紙がポストに投函されてました。 今回は年に一度の大規模の清掃でたくさんの方が参加されるそうです。…
これはモラハラになると思いますか?夫は私の家事のやり方(野菜の切り方が間違ってる、洗濯のやり方や干した物を取り込んだ後の仕分けの方法が気に入らない)などで強く怒ります。私も元々飲み込みが悪く家事も苦手な方…
お菓子交換の風習ってなんなんですかね。 一緒に遊ぶたびにお菓子交換。 今日は習い事先でもお菓子をもらいました。 うちはお菓子持っていってなくて、なんか気まずいし。 遊ぶたび、習い事のたびにわざわざお菓子を用意…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
働いていた方からのコメント嬉しいです!!
お弁当の持ち込み、建物内で食べるのは迷惑にならないでしょうか…?
遥か
所々にベンチがあった記憶があります。確か、城の付近に室内で食べれる所が出来てると特番で見た気がします。
私が働いてたのは随分前ですが、去年久々に家族旅行で従業員入り口から車で入って少しドライブしました。中を散策したのはまだお城が出来る前なので10年以上経ちますね。