※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

排卵検査薬が陰性でも18mmの卵胞があるのは普通ですか?

卵胞チェックで18mmだったのに排卵検査薬薄い陰性なのですが、そんなことありますか?
ちなみに2日前の検査では陽性が出たのでタイミングをとり、そろそろ排卵し終わったかなと思い一応受診し確認したところ、まだ18mmで排卵していませんでした。

一体どういうことなのでしょう、、、
なんだか疲れますね🥲

コメント

たぬき

あります🥲 そしてそのまま排卵せずに消失パターンもあります🥲

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!
    消失パターンですか、、😞
    ホルモン感知しないってことは排卵しない可能性の方がたかいんですかね…😭

• 1月20日
  • たぬき

たぬき

あと1度強陽性出て陰性なったのに数日後にまた強陽性でて陰性になってなにこれー!のパターンも🥲
    基礎体温付けられてたら排卵したかどうか分かりやすいかなと思います☺️

• 1月20日
  • ぽこママ

ぽこママ

なんだか何信じていいかわからないですよね、始まったばかりなのに疲れます🥹💦
    基礎体温も付けているんですが、今回体調崩して当てにならずで😂明日からまた様子みてみます😭

• 1月20日
  • たぬき

たぬき

疲れますよね🫠
    頑張ってください😭

• 1月20日