※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

むくみをどう実感するか分からない。何をもってむくんでいると感じるのか不明。

むくんでる!ってどういう時に実感しますか?

アクセサリーを選びに行ったときに、今むくんでますか?むくみやすい方ですか?何時頃がむくみやすいとかありますか?みたいに聞かれたけど、答えに困りました。

多分むくんでるんだろうけど、あかさらまに靴が履けないとかはないのでむくみを意識して生活してなくて、何をもってむくんでる!って思うんだろう🫠

コメント

多分むくみにくい体質なのではないですかね?
私も普段全然むくまないので、出産後に初めて足がパンパンになりむくんでいるのを実感しました!

うめ

妊娠中に妊娠高血圧症候群になって、初めてむくみを感じました💦むくんでるときは、見た目だけでも、あっ、これがむくみだ!って、直ぐに分かったので、むくみを意識したことがないってことは、むくみにくいってことでよいと思います!

はじめてのママリ🔰

むくみにくい体質なんだと思いますよ!
正直に、普段生活しててむくみとか気にしたことないですって答えちゃったらいいと思います😊

私はむくみにくい体質なのですが、
旦那と娘は、朝起きた時顔がめちゃくちゃむくんでます🤣🤣
むくんでたら見ればわかります!🤣

サト

多分私自身、浮腫むことはあるけど浮腫みにくい体質だと思うんですが、浮腫んでるなって感じるのは指輪にゆとりがなくなった時です🤣くるくる指輪が動く時もあれば、あまり動かずピタッとはまってる時もあるって感じです笑
でも基本的に浮腫を気にして生活したことはないです!
朝起きた時はめっちゃ足細く感じますけどね!