※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

共働きで貯金が少ない状況で3人の子供を育てる方のお話を聞きたいです。妊娠の不安や避妊については承知しています。

共働きだけど貯金も多くないけど
お子さん3人いる方いますか?😣
赤ちゃん可愛いとか上の子も言ってたり最近してたらまさかの妊娠で😳
嬉しいけどお金の不安がすごくあって💦
だったら避妊しろって話ですよね。それは本当重々承知です😣
なのでそう言うコメントなしで
お金貯金ないけど3人いる方お話し聞きたいです😭

コメント

二児のママ

共働き、今は2人目育休中
貯金も多くないけど3人目
妊娠中です🙋🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    私も共働きですが、貯金額が多い訳ではなくて😭
    嬉しいけどお金の不安がすごくて💦
    ママリのみなさんとても貯金あるのに2人でやめたとか言う方も多くて😣

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私もお金ないけど妊娠しました!
まぁ、なんとかなるかなって
思ってます!
お互い頑張りましょう✨

  • ママリ

    ママリ

    そう言う言葉とても元気もらえます😭
    ここの方達すごく貯金あって不安になります😢

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお金ある人からしたら
    いろいろ思われるかもですけど…
    私も不安が全くないわけじゃ
    ないですが前向きに
    考えるようにしてます☺️
    運命だって思うようにしてます😊
    3人いる家庭がみんな裕福なわけじゃないし、なんやかんやで
    楽しく過ごせたらいいですね♪

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    ここでお金の話見ると毎回不安になります😣
    それなのに3人も作ってって思われても仕方ないなって😭
    前向きに考えている姿私も見習わないとです🥺

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

貯金0だし
毎月カツカツ
3人います🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    私もこれから大丈夫かなと不安ばかり大きくなってしまって😢

    • 1月20日
男の子4人のママ

貯金ないし、転職するつもりで退職したら妊娠発覚したので無職(専業主婦)だし、
しかも双子で子供4人になるし😂😂😂

正直不安しかないですがなんとかなるかなぁ〜と思って頑張ります笑