※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

性器ヘルペスについての質問です、、(T-T)数日前から陰部がむず痒く、昨…

こんばんは。性器ヘルペスについての質問です、、(T-T)

数日前から陰部がむず痒く、昨日激痛で鏡で見たところ5ミリ程の潰瘍を見つけました。本日婦人科を受診し、性器ヘルペスとの診断で、内服薬を出してもらいました。またカンジダも合併してしまったようで、膣の中のものを取ってもらい、真菌薬の軟膏をもらいました。ヘルペスの方はおしっこするときに激痛で、、ワセリンをもらったのでそれをベッタリぬり、使い捨てグローブをはめて染みるところを抑えながらなんとかやっています、、(T-T)

3日前から39°台の発熱で、インフルコロナは陰性、扁桃炎の診断で抗生剤も飲んでます。そのせいで抵抗力が弱まり、発症してしまったんだと思います、、

ヘルペスについての質問なんですが、痛みはワセリン塗りたくって落ち着いてきたのですが、どんどん広がって20個以上はあります、、どのくらいで良くなってくるのでしょうか??💦初めての発症です。

出来るだけ多くの方のお話聞きたいです、、返信遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント