※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠33週で義母が泊まりに来て、買い物に付き合わされそう。片道1時間の距離、行くべきですか?

妊娠33週くらいで、義母が泊まりに来ます。
その上ちょっと買い物行きたいと、付き合わされそうですが片道1時間くらいの距離ならみなさん行きますか?

コメント

moon

義母との買い物だったら行かないです🫣自分のペースで動けないので😅
自分が行きたい場所への買い物やお出かけだったら35週頃まで片道1時間のところへ行ってましたが😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね🥺
    なんならわたしも旦那も息子も別にショッピングモールなら30分の距離にららぽあるし、、特に用事無いのにただ付き合わされるみたいで意味がわからないです😅
    自分が行きたいならまだいいかなって思うんですけどね😭

• 1月20日
ゆずぽん

絶対行かないです!😅
実母の様になんでも言えて気を遣わないぐらい仲が良ければ行きます!

ちゃぴママ

自分が行きたい買い物なら36週まで片道1時間行ってました😄が、義母となら行かないです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

義母とってところがほんとにネックですよね…(笑)
    家族だけとか実母なら行くんですけどね😭

• 1月20日
初めてのママリ🔰

ですよね😭
しんどければしんどいと言える関係ではありますが、義母が気を使えないタイプなのでこっちが言わないとダメだなって感じです…
実母は大丈夫?歩ける?しんどくない?ってすぐ聞いてくれるので、比べると尚更行きたくなくなってきました😂(笑)

はじめての

絶対行きません。1時間車に乗ってるだけで辛いです。
その上少し歩くとお腹が張るしもうめちゃくちゃ辛くて、しかも気を使う義母…
お腹が張りやすくなってきてるので遠出出来ません。って断ります!

はじめてのママリ🔰

行きたいなら行きますが行きたくないなら断ります😂