※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

にしたんARTクリニックに行かれている方、無料カウンセリングの予約方法を知りたいですか?予約なしで直接訪れることは可能でしょうか?

にしたんARTクリニック 大阪 に行かれている方はおられますか?
無料カウンセリングをお願いしたいのですが、ネットで調べてもどのような流れでお願いしたらいいのかわからず、、

予約なしで直接、院が空いている時間に伺ったらいいのでしょうか?

コメント

わたし

こういう病院は予約なしでは診てくれないのです😭
ですが大阪院は今月末まで初診の予約が取れないらしく 取れる予約は2月からみたいですよ😭

• ママリ

ママリ

ですよね、なのに予約画面がなくて…
    今回の生理が来たら行こうかなと思っているので、急ぎではないです、、

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

にしたんARTクリニックのサイトに初回予約からというところから予約しましたよ

今できないみたいなので
2月になっては予約とってはいかがでしょうか😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、そこの項目に無料相談というところがなかったのでどこを選択したらいいのかわからなくて…

備考欄に無料カウンセリングと書くようにします
    そうします!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも書かずでも無料カウンセリングだと思います😃

初回診療を希望する人はチェック欄があった気がします

私の場合チェック入れてましたが診療の空きがなかったので無料カウンセリングのみ受けてきました(*'▽'*)

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    初心者すぎて何もわからずすみません🥲

• 1月21日