※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっと🔰
雑談・つぶやき

私が心狭いだけだと思うけど、こんな都会で、簡単に「車で送って」とか…

私が心狭いだけだと思うけど、こんな都会で、簡単に「車で送って」とか「車に乗せて」とか言ってくる人、本当に嫌だ😂
時間のロスとか、ガソリン代とか言うよりも、人を乗せる責任が重いんだ🥹

タクシーより安くていいからお金払ってほしい😂

コメント

はじめてのママリ

運転しない人ってホント軽く考えてますよね…分かります。
ちょっと話が違いますが私が運転してお茶しに行った時など相手に「運転手してもらったからここは払うよー💦」ってお会計前に言われたりするのがすごく不快です💧
いや、運転手て……

• にっと🔰

にっと🔰

そのお相手の方はお茶代出してくれるだけ、良い人だなと思いました🥹✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…!でも私もやっぱり、気持ちが欲しいというか
    運転してもらってありがとうねー!って言って欲しいんだなと気付きました。
    特に妊婦さんなら自分の目的以外の運転で事故に遭ってしまったら本当に悔やまれますしね😭

• 1月20日
  • にっと🔰

にっと🔰

確かに、気持ちが1番大事ですよね✨
    お金云々より、まずは感謝の気持ちを素直に表現してほしいです!!🥺
    そうですね💦
    自分の意思以外の運転は、これ以上に無いくらい全集中しちゃいます💦

• 1月20日
𓃡

私は逆に送るよ〜って言われるのが結構嫌です😂
その行き帰りに事故ってもこちら責任負えないのでいつも断ってます😭
私は人の車怖くて乗りたくないので乗りたがる人って信用してるんだなーとは思います✨

• にっと🔰

にっと🔰

そのパターンもあるんですね😂
    私も人の車は乗りたく無い派です💦

• 1月20日
久々に3等当たりました

人を乗せる責任はお金もらったら
なくなるんでしょうか。
ガソリン代、時間は別に
いいんですよね、、、?

• にっと🔰

にっと🔰

相手に「運転してよ」って言ったら「怖いから嫌だ」って言われたので、責任は私なんだったら、払ってくれても良く無い?って思いました😂

• 1月20日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

タクシー代より安いお金もらって
    なにかあったとに責任とるつもりなのですか?^^;

• 1月20日
  • にっと🔰

にっと🔰

そうです!
    結局は気持ちの問題なんですけどね💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ガソリン代ではないお金、とは??
他人を乗せる責任とやらは、人混みや交通量の多い都心に対するお話ですよね🙄?

• にっと🔰

にっと🔰

ガソリン代でもいいんですが、どちらかと言えば責任の方が、私にとっては重いんです💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金で気が済むこともあるとは思いますよ。例えば慰謝料ってそういう意味ですし。
    乗せるのが嫌なら最初から理由を作って乗せないとか、もう最初に金欠だからガソリン代少し持って欲しいと伝えた方が良いと思います🤔

• 1月20日
  • にっと🔰

にっと🔰

ほんとそうだと思います😂
    その場ではっきり言えない自分も悩みの種です😩

• 1月20日