※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら❀·°
家事・料理

長男が果物を全く食べてくれませんʅ(´=c_,=`)ʃ唯一食べるのがバナナ…

長男が果物を全く食べてくれませんʅ(´=c_,=`)ʃ

唯一食べるのがバナナです( ;´꒳`;)

たまに「リンゴ食べたい」って言うんで剥いてあげるんですが見ただけで「いらなーい( ^ω^)」って言われます💦

リンゴジュースやオレンジジュース好きなのになんでだろうなって疑問です(•́ε•̀(;ก)💦💦

コメント

はちぼう

我が家の長男も同じくです!果物全般好きではなく、バナナも小さい頃はよく食べたのに今は好きじゃないみたいです。
この間、私が食べてた苺大福の苺を食べたいと言ってあげたのに、飲み込めない…とベーはされました。恨みます😇

• さくら❀·°

さくら❀·°

回答ありがとうございます٩( ´ω` )و
    うちはメロンでした( ;´꒳`;)
    高いメロンを貰って、1口食べてメロンの上に出された時は「(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅはあぁあぁぁあぁぁぁ‼️」ってなり、べーしたメロンだけ取り除いて旦那に何食わぬ顔して出しました(´∀`*)ヶラヶラ

• 1月20日
はじめてのママリ

うちは、りんごを5ミリのスライスにするんですが、サクサクっと食べやすいので子どももよく食べます🍎
ぜひ一度試してみてください!食べてくれるといいなぁ。。