※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
お仕事

20前後の新卒さんへのプレゼントについて教えてください。アルバイト先の人からもらって嬉しいものを教えて欲しいです。

20前後のママさん!教えてください!

来年度新卒入社するため今の職場を退職するアルバイトさんがいるのですが、今の20前後の子だったらプレゼントとしてどんなものなら迷惑じゃないですか?

わたしの頃はおじさんにちょっと良いボールペンをもらい実際使えてありがたかったのですが、それは違うだろうなと思い😅

かと言ってどんなものが良いのか全く検討がつかないので、アルバイト先の人からもらって迷惑じゃない、ちょっと嬉しいものを教えていただきたいです🙏

コメント

私なら、いいハンドクリームとか欲しいです🥰

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

いいハンドクリーム、、
    ジルとかロクシタンでもらったことはあるのですが、何か良いブランドがあったらそれも教えて欲しいです😭
    それとも機能重視でしょうか🥺

• 1月20日
ぽこりん🔰

予算にもよりますが、1万円以内でお考えなら「TOM FORD」のリップブラッシュ(¥7,920)という商品おすすめです!塗る人の体温に合わせて発色する仕組みになっているので、色味とか気にする事無いのでプレゼントにはとっても便利です!私もよくプレゼントに使ってますがハードユーザーになってくれてる子多いです🫶

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

確かにこれなら色味気で悩む必要ないし良いですね🙄!
    ちょっとみてみます!

• 1月23日